■豆知識情報:賃貸契約をさせるための悪質な広告に注意


■豆知識情報:賃貸契約をさせるための悪質な広告に注意ブログ:18年04月24日


こんちわっすー

平日休みってすることなくて、暇ですね。。。

皆様は何していますか?

仕事柄仕方ないんだけど、結局休みはゆっくり過ごそうで
終わってしまう。。。

土日休みって1か月に1度もないので、友達と食事に行っても
17時…とか時間を気にしなくてはいけないから
切ない。

ケアマネージャーでも勉強して、転職でもしようかなーなんて、
ご時世でもないし、ミーは年取るまできっとこの仕事
だと思うけどね。

ハンガリー旅行に行くって言っても、そんなお金もないし、
骨盤体操とかの話が出ても、不定休だから…

アブロケットは続けているけど、自宅で何かをするって
いうのしか、なかなか難しかったりするもので。

とりあえず出勤前にダイエットEX飲んで歩いているけど、
10キロとか太りたくない!って願望は強かったりする。

というのも、カタを痛めたのがきっかけなんだけどね(笑)


明々後日は友達の結婚式で休みはもらったけど、こんなことしか
週末は休めないから、久しぶりに友達とゆっくりして来ようと思ってます。

17時とか結局夜は時間を気にしなくてはいけないけど、
今回は調整して、翌日も休みの連休にしたから♪

せっかくの結婚式でみんな集まるから、たまにはねー。

久しぶりに会える友達とかもいるし、かなり楽しみだし。

飲み過ぎないようにしないと…(笑)


午後くらいから掃除して、ちょっと出かけてこようかなー。

一人ぼっちで寂しいけど(笑)





- お勧めの情報 -

叶内一彰
叶内一彰
URL:http://rekishishiryo.com/joint/4203973.html




家具買取 埼玉はこちら
家具買取 埼玉
URL:http://recycle-saitama.com/




杉並区 賃貸ドットコム
杉並区 賃貸
URL:http://www.gulliver-nakano.jp/




藤丸敏についてのサイト
藤丸敏、今すぐアクセス
URL:http://seiji.yahoo.co.jp/giin/jimin/002040/

このページの先頭へ戻る